2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

さぁくるさんに納品2☆

2011年07月29日(金)

こんばんわ~

さぁくるさんに追加納品分の紹介その2です
003_20110728090944.jpg

ペットボトルケースを、またまたお作りしました
今回は、男の子用に車柄も

内布は、前回と変わらず、水洗いOK(弱でお願いします~)の
保冷&保温可能・3層構造で丈夫なアルミシートを使ってますよっ
008_20110728214137.jpg

続いては、ベビー用のチューリップハット
リバーシブルで使えますよ
019_20110728215142.jpg

なんだか平置きしたら、なんの写真だか??だなと思って・・・
モデルさんを起用してみたんですけど

    ・
    ・
    ・
    ↓

010_20110728215328.jpg

「うーん・・・。」


ホイ、もういっちょ
011_20110728215519.jpg


意外とアンパンマンさん、頭がデカくて
入りきらなかったです、残念

需要があれば、秋に向けて
男の子用や、もう少し大きめサイズの帽子なども作ってみたいなぁ
なんて思ってます



お知らせ
帰省のため、メールフォーム欄をしばらく閉じさせていただきます
戻りましたら、また復活させていただきますので
よろしくお願いいたします

さぁくるさんの「夏色展」開催中です
さあくる


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

21:27  |  小物、その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

携帯入れとネックストラップ♪

2011年07月18日(月)

こんにちわ~
世間は3連休ですが、我が家のパパはご出勤
なので、今日は子供達と、家でまったりしています
連休が終わって数日したら、夏休みが始まってしまう~
恐ろしいです。。。



さぁくるさんの夏色展に出展させていただいてる携帯ケース&ネックストラップを紹介します

夏らしい感じで、3点づつ作ってみました~

013_20110706121046.jpg

携帯だけでなく、デジカメにも良いサイズ
canna*の初代ルミックスがすっぽりピッタリ
017.jpg


携帯入れとコラボしたネックストラップ~
014_20110706120857.jpg

携帯入れの持ち手は取り外し可能なので、
こんな感じで、首からぶら下げて使えま~す
021_20110704204803.jpg

ぜひ店頭でお手に取ってみてください

さぁくるさんの夏色展、開催中です

さあくる 夏色展


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

11:18  |  小物、その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ペットボトルケースたち♪

2011年07月15日(金)

こんばんわ~
今日も暑いです・・・
言わなきゃいいのに、つい・・口から出てしまう。。暑い。。

082a_20110706131111.jpg


さぁくるさんのイベントに出展していますペットボトルケースをご紹介
シュップ用画像にはないですが、
それぞれコードストッパーも付けました
004_20110706120106.jpg
定番マリンとナチュラル系


005_20110706120245.jpg
ポップ系2点
お子ちゃま用にも、大人用にも使っていただきた~い



中は、キルト綿&アルミシート&メッシュの3層構造になっているので
丈夫で、水洗いもオッケイです(弱でお願いします)

保冷だけでなく、保温効果もあるので、
夏だけでなく年中使えますよん
025_20110704204647.jpg


さぁくるさんの夏色展、いよいよ明日からですっ
ぜひぜひ店頭でお手に取って見てくださいね


さあくる 夏色展

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:31  |  小物、その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マルチポーチ作りました♪

2011年04月27日(水)

こんにちわ
先週から、家族で風邪っ引きのcanna*です

先週、参観日があったのですが。。。
どうやら、家族それぞれ違う種類の風邪をもらってきたらしく。。。

パパは腹痛がひどく、ワタシは喉が痛くて・・
お互い、睡眠を取っても取っても完治しません歳だなぁ・・・

子供達は、やっぱり若い
2人共「お腹痛い」「喉が痛い」と言っていたけれど、
一日たっぷり睡眠とればすっかり元気に
若いって素晴らしいなぁとしみじみ。


そんな感じで、なかなか進んでいないハンドメイド。

寝ても治らんなら何か作ろと思って、昨晩マルチポーチを作りました

たっぷり入るので、コスメポーチにもなりま~す
春らしい布さんを選んでみました
005_20110427105758.jpg

おっきなポケット付けました
011_20110427105825.jpg

012_20110427105840.jpg
たくさん作って並べたら楽しいかも~



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:09  |  小物、その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バンビちゃんのおむつポーチ完成しました♪

2011年02月07日(月)

こんにちわ~

先週作りだしたおむつポーチが完成してるので
お披露目です~


バンビちゃんがキュート~な、かわゆい布さんで作りました

008_20110207160744.jpg

持ち運びに便利なように、持ち手を付けてみました。
ピンクに水色ドットな布さんも、これまたかわゆい~


010.jpg
タグも、バンビちゃん


007_20110207161059.jpg
中は、ポケットふたつ付けました~
内布もピンクにして、とことん可愛くしてみたつもり

オムツを卒業したら、お子ちゃまのお出掛けバッグなんかにも
いかがでしょうか~


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

16:21  |  小物、その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
