2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コンテストに出展中☆

2012年10月26日(金)

こんにちわ~
今日は良いお天気あったかくって嬉しいです



クラパカさんで行われている
秋のコンテストにエントリーしています


お題が「秋の1日が楽しくなる雑貨」ってことで、
何を作ろうかめーっちゃくちゃ迷ったんですが

秋といえば・・・

紅葉やお祭りなどなどイベントたくさんっ

って訳で、お出掛けの時に両手のあくお財布バッグを作りました

秋らしいブラウンのサークルレースを使って、
お洋服のジャマにならないよう、シンプルに。
中はイチゴちゃんで可愛らしくしてみました
「オトナカワイイ」イメージで~
ぜひ、クラパカさんのページでご覧になってみてください

canna*のページです


001s_20121026134523.jpg


入選作品は、投票してくれた方にプレゼントなんだそうですよ~

投票は、28日の日曜日までです
ぜひぜひアツ~い一票お願いします

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

15:11  |  長財布  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

長財布&折財布たち♪

2011年07月13日(水)

こんにちわ~
あっついですね~~
暑いけど、めちゃくちゃ爆縫い中です
お昼になったので、ちょっと休憩


さぁくるさんのイベントに出展したお財布を紹介します
ショップのブログでも、紹介していただいています→ショップブログへgo


夏らしく、レースをいっぱい使ってみました


長財布3姉妹
012_20110704203812.jpg

折り財布姉妹
014_20110704204010.jpg

中の写真撮り忘れ

canna*はお財布作るのが最も好きなので、
今回、お財布たちには初、canna*タグをくっつけてみました
分かりやすく付けてあるもの、こっそりと入ってあるもの、
イニシャルで入ってるのもありま~す
捜してみてください


さぁくるさん夏色展、16日からです。
ぜひ、お手に取ってみてくださいね~
さあくる 夏色展



応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:20  |  長財布  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

リバティ風パープルな長財布~♪

2011年03月02日(水)

こんにちわ

リバティ風の花柄生地で、長財布作りました~

大好きなパープルです

005_20110302131132.jpg
春らしい感じで出来たんじゃないでしょうかぁ~
満足満足


007_20110302131317.jpg
布が素敵なので、あんまりゴチャゴチャ付けませんでした



009_20110302130856.jpg
中もシンプルに


この花柄の布さん、本来は
娘のキャミワンピとか作りたくて買ってみたんだけど・・・

やっぱり小物ちゃんに変身
まだ生地余ってるけど、
ワンピになる日は来るかしら。。。謎



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

13:21  |  長財布  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

姫系レースの長財布★完成♪

2011年02月28日(月)

こんにちわ~
朝からもんのすごい雨です寒い。。。

        

先週作ってた長財布が出来上がってます

014_20110228150847.jpg

姫系なのに、それでいてオトナな感じがツボな布さん

003_20110228151112.jpg


005_20110228151346.jpg

ドーンと薔薇レースを縫いつけてみた

ポケットのとこ、鳥カゴが見えますか~~~
・・・見えませんね、暗すぎて。。
すんごくラブリーなんですよ


もう一個、週末に作ってたお財布が間もなく完成しそうなので
またご紹介します



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

15:35  |  長財布  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ドイリーの長財布☆製作中!

2011年02月24日(木)

こんにちわ

今日はまた寒いですね~
私が出かけてた午前中は雨が降ってたのに
帰ってきたら、やんじゃってますガッカリ。。。



昨日の夜は、やっぱり長財布作ろ~と思い立ち、
ピンクのドイリーちゃんで作り始めました

どんな感じのにするか、メインがようやく決まって、
他の生地はどれ合わせようか。。。
布さんいっぱい引っ張り出してきて考えてたら
時間かかっちゃいました

長財布って、作り始めるまでが一番時間かかるかも
でもアレコレ考えるのが、とっても楽しかったりします

そんで、出してきたたくさんの布さんを見つめて
しばし妄想にふけ・・・(この時間がこれまた長い。。。)

やっと作り出したら、もう眠い時間でしたぁ
でもちょっと頑張りましたよ


002_20110224132940.jpg

カードポケットとファスナーポケット完成しました
あとは組み立てるだけ
今日の夜には完成するかな



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:42  |  長財布  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
