2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

キャス風マザーズバッグ&お財布☆

2011年08月18日(木)

こんばんわ~
お久しぶりの更新です

我が家のドタバタ帰省も、無事終了しました
なんだか今年は予定がミッチリで、毎日遊んでた感じです

ミシンともしばしのお別れでしたが
そろそろ復活したいな~と思っとります



忘れないうちに。。。

オーダーいただいたマザーズバッグ&お財布を紹介しておきます

水色キャス風のバラ柄を使っておソロでということで、
とってもラブリーに仕上がったと思います
003k.jpg


ちょこっと使いのピンクのドットがポイント~
008_20110818131653.jpg

007_20110818131946.jpg


中は華やかでということで、大好きな小花柄で
この生地使い切っちゃいました
どっかに売ってないかな。。。
011_20110818132136.jpg

お財布も、バッグとちょいリンクして作ってみました
016k.jpg

Sさま、オーダーありがとうございました


    
さぁくるさんの夏色展、この日曜で終了されました
canna*の作品を見てくださった方、お買い上げくださった方、
ありがとうございました
秋ごろから、通常ボックスの方に出展させていただく予定です
今後もどうぞよろしくお願いいたします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  バッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

さぁくるさんに納品☆

2011年07月28日(木)

こんばんわ
子供達、夏休み突入中ですっ

なかなかミシンタイムが取れませんが、頑張ってますよ~
夜型人間なのでワタクシ
ここのところ、いつもより更に夜なべしちゃってます
お肌に悪いかしら・・・


さぁくるさんの夏色展に、追加納品させていただきました。

マリンバッグ・ペットボトルケース・ベビーちゃん用チューリップハットです。
今日発送したので、明日には到着するかな
一足お先にちょいとご紹介
003_20110728090944.jpg


デニムっぽい色合いが夏っぽいと思って買ってみたキルティング。
マリンだけど、ナチュラルな感じにしたいなぁと思って
こうなりました
内布は、イカリがいっぱいですんごく積極的なマリン柄です
026.jpg 005_20110728214858.jpg



残りは明日紹介しますネ


さぁくるさんの「夏色展」開催中です

キャー新しいリーフレットcanna*の作品も載せていただいてます~
さあくる


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

22:42  |  バッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コサージュ付きトート作りました♪

2011年04月21日(木)

こんにちわ

今日はとっても寒いですね
今にも雨が降りそうです


先月に作っていたものを紹介します


コサージュ付きの大きめバッグです。
マチもたっぷりで、たくさん入りますよっ

052_20110311143702.jpg

055.jpg

057.jpg

コサージュは取り外しが可能なので、
入園式の御供にも。。。と思っていたけれど、
もう気付いたら4月も下旬に入ろうとしていますね


うちの息子も、先週入園式を終え、幼稚園に通い始めました

入園の準備もまだ完全に出来ていなかったし、
これから幼稚園に行くんだよっていう楽しみを充分に教えてやる事ができないまま、
バタバタしているうち、知らぬ間に通い始めてる・・って感じですが。。。
古い園舎なので、地震の影響もあったそうだけれど
でも、こうやって予定通りに登園させてもらえること、本当にありがたいです。


おかげさまで、本人とっても楽しく通っています

担任の先生が可愛い方で、好みらしい


お迎えまでの時間を大切に、有効に使いたいと思いつつ
ひっさびさの1人時間にまだ戸惑っているcanna*です

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:02  |  バッグ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブラウンドットのお出掛けバッグ☆完成~♪

2011年03月09日(水)

こんにちわ~
いいお天気ですねっ
とっても花粉がツライです


お出掛けにちょうどいいサイズのバッグが出来ました

ワックスコードで留められるタイプです
デッカイくるみボタンがポイント

001_20110309133325.jpg

こちらの布さんも一目ボレ
ドットのとこ、ドイリーみたいになってるんです~
当然のごとく色チ買いしてあるので、
色んな色で、色んなもの作ってみようと思います


昨日のキャス風バッグと並べて。
どっちも色チ作って、いっぱい並べてみたら楽しいかも
013.jpg


応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

13:47  |  バッグ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

キャス風花柄バッグ完成♪

2011年03月07日(月)

こんにちわ
今日は一日雨で、さむ~い日でした
先週のあったかかった日がウソみたいだわ


先週、春~な気分で作ったバッグです。

お出掛けにちょうどいいサイズかと


うーん、今日は写真が暗い。。
先週のうちに撮っておけば良かったぁ
001_20110307163615.jpg
ホレボレする美しい布さん
春は、この布さん&色チが続々登場します、きっと


021_20110307164915.jpg
横から。
タグのアップ写真を撮り忘れた模様


007_20110307163749.jpg
どこかにこのレースを使いたくて付けてみた


もう一個同じ形のバッグ作ったので、
また明日紹介します

さてさてご飯の準備しなくっちゃ



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

17:12  |  バッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
