2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コンテストに出展中☆

2012年10月26日(金)

こんにちわ~
今日は良いお天気あったかくって嬉しいです



クラパカさんで行われている
秋のコンテストにエントリーしています


お題が「秋の1日が楽しくなる雑貨」ってことで、
何を作ろうかめーっちゃくちゃ迷ったんですが

秋といえば・・・

紅葉やお祭りなどなどイベントたくさんっ

って訳で、お出掛けの時に両手のあくお財布バッグを作りました

秋らしいブラウンのサークルレースを使って、
お洋服のジャマにならないよう、シンプルに。
中はイチゴちゃんで可愛らしくしてみました
「オトナカワイイ」イメージで~
ぜひ、クラパカさんのページでご覧になってみてください

canna*のページです


001s_20121026134523.jpg


入選作品は、投票してくれた方にプレゼントなんだそうですよ~

投票は、28日の日曜日までです
ぜひぜひアツ~い一票お願いします

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

15:11  |  長財布  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ポップな母子手帳いれ~♪

2011年08月24日(水)

こんにちわ~

晴れてるな~と思ったら急に大雨が降ってきたり
変なお天気なので、珍しく家で子供達とまったりしています

マカロンなんぞを作ってみたものの・・・大失敗
パティシエになるのが夢な娘に、駄目だしされちゃいました
あ~ガッカリ・・・

娘よ、立派なパティシエになって
ママにおいしいマカロン食べさせておくれ~




オーダーいただいた母子手帳ケースを紹介します

表はシンプルに、中はポップで子供向けに・・・ってことで
こんな感じになりました
002_20110824153643.jpg


001_20110824153820.jpg

中と外が全く違う感じって作ったことなかったので
なんだか新鮮でした~


Bさま、オーダーありがとうございました




秋に向けて、新しいものを作ろうと妄想中
とっても楽しいです
秋冬の布もドシドシ増えていってます
久々に「減らし隊」の目標などを書いてみようかしら

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

16:17  |  母子手帳・通帳ケース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

キャス風マザーズバッグ&お財布☆

2011年08月18日(木)

こんばんわ~
お久しぶりの更新です

我が家のドタバタ帰省も、無事終了しました
なんだか今年は予定がミッチリで、毎日遊んでた感じです

ミシンともしばしのお別れでしたが
そろそろ復活したいな~と思っとります



忘れないうちに。。。

オーダーいただいたマザーズバッグ&お財布を紹介しておきます

水色キャス風のバラ柄を使っておソロでということで、
とってもラブリーに仕上がったと思います
003k.jpg


ちょこっと使いのピンクのドットがポイント~
008_20110818131653.jpg

007_20110818131946.jpg


中は華やかでということで、大好きな小花柄で
この生地使い切っちゃいました
どっかに売ってないかな。。。
011_20110818132136.jpg

お財布も、バッグとちょいリンクして作ってみました
016k.jpg

Sさま、オーダーありがとうございました


    
さぁくるさんの夏色展、この日曜で終了されました
canna*の作品を見てくださった方、お買い上げくださった方、
ありがとうございました
秋ごろから、通常ボックスの方に出展させていただく予定です
今後もどうぞよろしくお願いいたします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  バッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

さぁくるさんに納品2☆

2011年07月29日(金)

こんばんわ~

さぁくるさんに追加納品分の紹介その2です
003_20110728090944.jpg

ペットボトルケースを、またまたお作りしました
今回は、男の子用に車柄も

内布は、前回と変わらず、水洗いOK(弱でお願いします~)の
保冷&保温可能・3層構造で丈夫なアルミシートを使ってますよっ
008_20110728214137.jpg

続いては、ベビー用のチューリップハット
リバーシブルで使えますよ
019_20110728215142.jpg

なんだか平置きしたら、なんの写真だか??だなと思って・・・
モデルさんを起用してみたんですけど

    ・
    ・
    ・
    ↓

010_20110728215328.jpg

「うーん・・・。」


ホイ、もういっちょ
011_20110728215519.jpg


意外とアンパンマンさん、頭がデカくて
入りきらなかったです、残念

需要があれば、秋に向けて
男の子用や、もう少し大きめサイズの帽子なども作ってみたいなぁ
なんて思ってます



お知らせ
帰省のため、メールフォーム欄をしばらく閉じさせていただきます
戻りましたら、また復活させていただきますので
よろしくお願いいたします

さぁくるさんの「夏色展」開催中です
さあくる


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

21:27  |  小物、その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

さぁくるさんに納品☆

2011年07月28日(木)

こんばんわ
子供達、夏休み突入中ですっ

なかなかミシンタイムが取れませんが、頑張ってますよ~
夜型人間なのでワタクシ
ここのところ、いつもより更に夜なべしちゃってます
お肌に悪いかしら・・・


さぁくるさんの夏色展に、追加納品させていただきました。

マリンバッグ・ペットボトルケース・ベビーちゃん用チューリップハットです。
今日発送したので、明日には到着するかな
一足お先にちょいとご紹介
003_20110728090944.jpg


デニムっぽい色合いが夏っぽいと思って買ってみたキルティング。
マリンだけど、ナチュラルな感じにしたいなぁと思って
こうなりました
内布は、イカリがいっぱいですんごく積極的なマリン柄です
026.jpg 005_20110728214858.jpg



残りは明日紹介しますネ


さぁくるさんの「夏色展」開催中です

キャー新しいリーフレットcanna*の作品も載せていただいてます~
さあくる


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

22:42  |  バッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
