2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ポップな母子手帳いれ~♪

2011年08月24日(水)

こんにちわ~

晴れてるな~と思ったら急に大雨が降ってきたり
変なお天気なので、珍しく家で子供達とまったりしています

マカロンなんぞを作ってみたものの・・・大失敗
パティシエになるのが夢な娘に、駄目だしされちゃいました
あ~ガッカリ・・・

娘よ、立派なパティシエになって
ママにおいしいマカロン食べさせておくれ~




オーダーいただいた母子手帳ケースを紹介します

表はシンプルに、中はポップで子供向けに・・・ってことで
こんな感じになりました
002_20110824153643.jpg


001_20110824153820.jpg

中と外が全く違う感じって作ったことなかったので
なんだか新鮮でした~


Bさま、オーダーありがとうございました




秋に向けて、新しいものを作ろうと妄想中
とっても楽しいです
秋冬の布もドシドシ増えていってます
久々に「減らし隊」の目標などを書いてみようかしら

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

16:17  |  母子手帳・通帳ケース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

うさちゃん可愛い系母子手帳~♪

2011年02月23日(水)

こんにちわ~
今日は良い天気~久々に暖かいです


昨日紹介したcandy party新柄バージョンの布さんで
またまた母子手帳ケース作ってみました


昨日の大人カワイイ感じの生地と
随分イメージ違う布さんです
どちらもとっても可愛い布さんですが、
こちらはお子ちゃま物にピッタリですね~

001_20110223125719.jpg



002_20110223125848.jpg

タグのアーップ
ASHIATOYAサンのNEWタグ

「Priere」=「お祈り」っていう意味だそうで
「子供の成長や幸せをお祈りしたタグ」って、なんて素敵~
これまたベビやキッズものにピッタリですね
003_20110223130133.jpg

中も、可愛い柄が出るようにしましたよ~
004_20110223130017.jpg


次は何作ろう~
あんなのもこんなのも作りた~いと妄想だけ膨らんで
全然手が追いついてないですが。。。
今晩も何か作るぞ~

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

13:23  |  母子手帳・通帳ケース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

candy party母子手帳ケース♪

2011年02月22日(火)

こんにちわ
今日は風がすんごく強くて、寒い一日でしたっ


昨晩は、二つ折り財布を作ろうか長財布を作ろうか悩んだので。。。


ナゼか母子手帳ケースを作りました

ナゼなんだ。。意味不明~


愛しのcandy partyで
見てるだけでウットリな布さんです

007_20110222160948.jpg



008_20110222160753.jpg

中にもネコちゃん
010_20110222160911.jpg


さぁ今晩は何を作ろうかな~


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:18  |  母子手帳・通帳ケース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

いちごちゃんのマルチケース♪

2011年01月13日(木)

こんばんわ~
新学期早々、寝坊して
危うく娘を遅刻させるところだったcannaです
ほんっと寒くて起きれない。。。←ダメ母です



いちごちゃんの生地を使って
マルチケースを作りました

tb.jpg


tuu2.jpg

「オトナ可愛い」を目指して、
ブラウンでまとめてみました

母子手帳入れにもいかがでしょうか~

今月は、またネットショップをオープンできたらいいな~などと考えております
いっぱい作って「布さん消費運動」頑張りたいと思います


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:56  |  母子手帳・通帳ケース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
