2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マフラーやら長財布やら☆新作も♪

2012年11月07日(水)

こんにちわ~
こちら関東~晴れてきましたね

今日は息子、幼稚園最後の遠足に出かけていきました
昨日の雨で足元が悪いので遊びにくそうだけど。。。
ドロドロになってもいいから、楽しんできてくれるといいなぁ


さてさて、先日さぁくるさんに納品したものを紹介します

フリースブランケット、ボアマフラー
002_20121107100033.jpg

秋らしいウサギちゃんときのこ柄のバッグ&ポーチ
003_20121107100211.jpg

うさぎちゃんアーップ
004_20121107100454.jpg


長財布、カードケースも作りました
新作のキッズ用移動ポケットも作ってみました~
需要があるといいのだけど。。。

010_20121107100623.jpg

ぜひぜひ店頭でお手にとってみてくださいね~

そうそう、気付けばこの10月で
さぁくるさんにお世話になって1年が経ちました
早いなぁ~一年って。。。
もうちょっと定期的に納品できたらなぁと思いつつ、
今後もマイペースに頑張って行きますので
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:22  |  さぁくるさん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バッグとか長財布とか色々~☆

2012年10月25日(木)

10月ももう終わりですね~
急~に寒くなりましたね

我が家はというと、秋の最大のイベントである運動会やら
息子の就学時検診などなど。。。
大きい行事が無事に終わりホッとしているところです

少~しの間、親の出番も少なそうなので
今のうちに頑張らないと~


・・・という訳で。。。

さぁくるさんに納品したものたちです
006_20121025081714.jpg

その他にも、またまた最近
ブランケットやボアのマフラーなんかも納品しましたので、
ぜひぜひショップで見てくださいね~


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

08:41  |  さぁくるさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

長財布やらペットボトルケースやら色々!

2012年06月27日(水)

先日、さぁくるさんに納品させていただいたものを
ご紹介しま~す

を意識して作りました
バッグとペットボトルケース、長財布、カードケースです。
001_20120627120413.jpg

長財布は4点。
今年もマリン作りました~
003_20120627120613.jpg


バッグは、とっても綺麗なブルーなんですよ~~~
コットンレースでコサージュもつけて、ザ・サマーです
サイズは、長財布がちょうど入るくらい。
ちょこっとお出掛けにベストなサイズで~す

006_20120627121145.jpg


ぜひとも店頭でお手にとってみてくださいね~


ポチっとクリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

12:29  |  さぁくるさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マザ-ズバッグとお財布たち♪

2012年06月21日(木)


とっても順番が前後してますが、
先月さぁくるさんに納品したものを記録しときます

初めてさぁくるさんに納品してみたマザーズバッグ

さぁくるさんはボックスの大きさが決まってるので、
子猫堂さんに納品する分と比べると、ほんの少しですが小ぶりになってます。
でもいっぱい入りますよ

056.jpg
パープルローズ柄で、おとなっぽく~

059.jpg

060.jpg

長財布とカードケースも納品しました
長財布の生地は、すべてYUWAさん
061.jpg

今月分の納品も、先日やっと完了しました
また紹介しま~す

子猫堂さんに納品予定のマザーズを作りたいのだけど
なんだかテンション上がらず。。。
調子がよろしくなくて困ったもんです
クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

10:12  |  さぁくるさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

さぁくるさんに納品しました♪

2012年04月25日(水)

おはようございます

4月ももう残すところわずかですね~
早いですなぁ
最近やっと少し暖かくなってきて嬉しいですね


さぁくるさんに、ひっさびさに納品しました

春らしい感じを意識して作ってみました~
071_20120415101459.jpg

左側のローズパッチのバッグは、
YUWAさんの新作生地です春らしくてかわゆい布さんですね


ショップブログでも紹介いただいてます

さぁくるさんのブログ


さぁくるさんでは、5月13日まで
春のイベント「森の動物たちのお茶会」開催中です

先日まで、ブログで参加作品を紹介されていましたが
森の動物たちや小鳥、
お花・きのこ等の植物をモチーフにしたかわいらしい作品がたくさんですね

今回canna*は参加してませんが
奈良&お近くのみなさま、イベントをのぞいて
ぜひぜひcanna*ボックスものぞいていってくださいね~


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

09:23  |  さぁくるさん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
