2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マフラーやら色々納品してます

2013年12月26日(木)

おはようございます

クリスマスも終わりましたね~
我が家にもサンタさんきました~~
子供たち、興奮しすぎて4時起床。勘弁して~

昨日の続き
子猫堂さんに納品した小物たちです

長財布3点~パンダちゃんとうさぎちゃんとマカロンです
来年に向けて、長財布の新調はいかがですか~~
011_20131224232939c37.jpg


あったかアイテムどーん
008_20131224232742982.jpg
上の2点がブランケット。
あとは、キッズ&大人用マフラー

ボアアイテム、ほわほわが気持ちよくて
ついつい作りすぎてしまうのです~

来年の頭に納品用のボアバッグを作ったら
今シーズンのボアアイテムは終了予定でーす

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:56  |  子猫堂さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マザーズやら色々納品☆

2013年12月25日(水)

おはようございます~
今日からいよいよ子供達、冬休み
気付けば、もう今年も残すところ数日ですね
ほんとに早いわ~

今年の私・・・
去年よりもミシン時間がたくさん取れたはずなんだけど・・・
思うように進んでないのは気のせい

気のせいじゃない気がするけど、まぁ置いといて・・・

子猫堂さんに納品したものたちです

マザーズ
ピンクのマカロンちゃんはオーダー品です
002_2013122423262487d.jpg

冬生地バッグたち
003_20131224232626e0c.jpg

おむつポーチさん
004_20131224232627b6d.jpg

その他小物達は、次回へ続く


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:55  |  子猫堂さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

小物たち色々

2013年11月27日(水)

こんにちわ~
寒いです~~
もう11月も末になってきましたよね~
一年ほんっとに早いわぁ。。。

いつぞや子猫堂さんに納品した小物達

コスメポーチにお勧めサイズなポーチ
009_20131127084819b36.jpg

定番長財布
010_20131127084820f27.jpg

KIDS移動ポケット整列中
015_2013112708503351c.jpg


今月はボアものをいっぱい作りましたよ~
昨日やっと発送しましたので子猫堂さんへでーす

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:58  |  子猫堂さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今更・・・なナツモノ

2013年10月14日(月)

こんにちわ~
気が付けば、10月も半ばです。。。

なんだか暑かったり寒かったりまた暑かったり・・・で
子供たちも体調崩れまくりでした
そして最後オオトリをつとめるのは、ワタクシ。。。
なかなか回復せずで、ひっさしぶりに寝込みました

なんとか起きてゴソゴソ出来るくらいには回復しましたけども
これから冬本番。
今年の冬はどうやら寒いらしい
寒さに負けず、元気にすごしたいものです


そんなこんなで、相変わらずのおサボりブログ。
納品物を夏からアップしておりませぬ。ヤバイヤバイ。

んなわけで、
一体いつの話しとんねやな夏な作品
すべて子猫堂さんへの納品
013_201310141446297b5.jpg

011_201310141446272ee.jpg

008_20131014144310ce1.jpg

秋冬物は、昨日やっと納品しました~
もうじき我が家がボアだらけになります・・・


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:52  |  子猫堂さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

マザーズバッグ納品してます♪

2013年09月09日(月)

お久しぶりの更新です

長い長~い夏休みもようやく終わり、
やっと通常の生活が戻ってきました~~~

とか言いつつ、
若干夏バテ気味抜け出せてないcannaさんですが・・・

先月、子猫堂さんに納品したマザーズ
005_20130909082839da3.jpg

007_20130909082850905.jpg


今日はものすごーく涼しいです
半袖では寒いくらい。。。
ぼちぼち秋物マザーズをつくろうかな~


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:35  |  子猫堂さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
