2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サークルレースのショルダーバッグ♪

2010年07月22日(木)

こんばんわ
今日も暑かったですね

ハートのライン ハートのライン ハートのライン


昨日の夜は、作りかけだったバッグを完成させました

こちらで~す
001_20100722211128.jpg
ドロップ型ショルダーバッグです
うしろの水通しの出来ていないシワい布はスルーしてください・・
サークルレースを使って、夏らしく爽やかな感じにしてみました


011_20100722212840.jpg
全体がシンプルなので、大き目の薔薇のチャームをプラス
なかなか存在感ありますね~
ポイントにイニシャルテープも付けました


006_20100722213103.jpg
ホイ、ここがドロップ型です




009.jpg

内布と部分使いに、リバティ風のパープルを使いました
この布、ステキすぎる・・・



これは頼まれ物なのですが(あぁ、お待たせしすぎてごめんなさい
ファスナー30センチなので、横30センチ・・結構入りそうです
自分用にも作ろうかしら。。



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
