2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久々です。。。

2010年09月02日(木)

一ヶ月も放置してしまいました~~~

子供の夏休みと共に、ハンドメイドも夏休みしてました
朝から「どっか遊びに行こ」と外に連れ出され、
疲れて夜は子供と一緒に寝てしまうという日々・・・

あとは、帰省したり旅行したり、毎日バタバタして、
PCもほとんど触らない日々でした

布は増えるでもなく、減るでもなく・・・
相変わらず山積みのままで

やっと夏休みが終わりました


ので

バリバリ作りたいと思います

今は、秋物のお財布が作りたい気分

って、まだまだ暑いですねぇ


ちょいと秋布散策・・・
 







もうファーが出てるんですね~






わ~もうクリスマス!!
14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
