2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

candy partyで長財布♪

2010年12月03日(金)

こんにちわ

今日は朝からすんごい雨で。。
学校行事も、我が家の予定も全部延期になってしまったのに。。。
今頃になって、超~~~晴れてきてますガッカリ。。


昨日のcandy partyバッグとお揃いを意識して作ったお財布です

お花がとても綺麗~!
この色合い、たまりません~~
チャームは生地の柄に合わせて蝶を付けました
ネコさんチャームもあるので、今度はそっちにしてみよう~

081_20101203135453.jpg

087N.jpg
ポケットのところも、ネコちゃんいっぱい


082.jpg


この生地、リピ買いしたいくらいとても素敵なのですが、
先日、リアル手芸店にフラ~と寄ったら、
これの地がドットバージョンを見つけてしまってビックリ
(使用生地は、ボーダー地)

しかもピンクとかもあって、危うくお買い上げしそうになってしまった。。
でもワタシは、ボーダーの方が好みかな

次は、この生地で通帳ケースを作りたいと思います

おっと、これですね



ポチット応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

14:13  |  長財布  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
