2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

母子手帳オーダー☆私信です

2011年06月25日(土)

ひっさびさのブログ更新ですが・・・

私信です


-----------------------------------------------------------------


お話していたブラウンドットのお財布です。

横が約20センチです。
縦横の方向は変わりますが、大きさは母子手帳と同じくらいなので
似たようなイメージでお作りできると思います。
099.jpg

これが、色違いの黒とピンクです。
ドットは、両方白ですね。
100_20110625165846.jpg


で、これが極端に大きい花柄の生地です。
しっかりした生地なので、よりカッチリ仕上がると思います。
102.jpg

ピンクは、もうほんの少しはっきりした色なんですけど、
色が綺麗に出てないですね><
パステルな綺麗なピンクですよ。

寄ってみました。
ラメが入ってるんですが・・・分かりにくいですね。。
大きな花にはラメは入っていなくて、小さい花やつぼみの部分に
ラメが入っています。(結構ガッツリ入ってますよ)

ひとつの花で20センチくらいなので、かなりインパクトある感じに出来ると思います。
104.jpg


もう少し大人目が良ければ、ブラウンもありました。(これはラメではないです)
105.jpg


どうでしょう、お好みなのありましたでしょうか

また「こんなの無い?」とかあったら聞いてくださいね


23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
