2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

イベント開催中!

2011年10月21日(金)

うぅ。。今日も寒いですね
今年は、夏から一気に冬。。。って感じで、秋はどこへ??ですよね~
寒いの苦手な私は、既に本気の防寒で過ごしています
これからどんどん寒くなるってのに、どうしましょ。。。


そんな寒さも吹き飛ばしてくれる楽しいイベント開催しております~
し


mama*s BEATさん主催 vol.9 「しあわせのかたち」

    2011年10月20日(木)~10月22日(土)              
      10時(初日12時)から 16時まで
       会場:Lei 'OHANA  
          横浜市営地下鉄 センター南駅下車徒歩8分



canna*も委託でお世話になっています

オトナカワイイ感じから可愛い系まで全部で30点
を意識して作ってみました
今回は、小物にYUWAもチョコッと取り入れてみました
ぜひお手に取ってみてくださいね~


イベントは、今日・明日と開催しておりますよ
会場まで行けない私に、誰か様子をレポして~(笑)

なわけで、ワタクシは幼稚園ママの集まりに行ってまいります。。。


応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村






テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

09:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
