2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

POPなオムツポーチたち♪

2012年05月31日(木)

おはようございます、canna*です~
相変わらずおさぼりブログでございます

子猫堂さんに納品したオムツポーチをご紹介

男の子と女の子と、2点づつ作ってみました

006_20120531092128.jpg

女の子~
ストライプのフリフリ柄と、バンビちゃん
007_20120531092315.jpg

男の子~
車とパンダちゃん
009_20120531092439.jpg


パンダちゃん、見づらいのでちょいとアップで
ミニミニパンダちゃんがいっぱい居るんです
011_20120531092619.jpg



中に大きいポケットが付いています。

ビッグサイズのおむつが4枚と、お尻拭きが余裕で入りますよ
小さいサイズのオムツなら、もっと入るかと思いま~す

持ち運びしやすいように、持ち手も付けました
ベビーちゃんのお宝入れバッグとして使ってもらっても嬉しいなぁ


もう月末ですね~
子猫堂さんに納品予定のマグポーチケースなども出来てるので
近いうち発送します~

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

09:36  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
