2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雑誌に掲載していただきました☆

2012年07月09日(月)

こんにちわ~暑いですね
いきなり本題に入りますが・・・

なんとなんと


canna*の作品が、雑誌に載っちゃいましたっ


うさちゃんが可愛い表紙の「Rabbi Mon」様に載せていただきました~


ほらほら見て~
041.jpg

寄っちゃう

なんとなんと、Lucca*って載ってあるっ
040.jpg

ほんでもって、もういっちょ~
042.jpg

お財布載ってる~
またしても寄っちゃう
043_20120706102510.jpg


大きく載っててビックリしちゃいました。
Rabbi Mon編集者様、子猫堂様、ありがとうございます。


RabbiMonは、うさぎちゃんを愛する方が愛読されている
とっても可愛い雑誌です。
うさぎちゃんの写真や、
たくさんの作家さんの素敵なうさぎ雑貨が盛りだくさ~ん掲載されています。
見ているだけで癒される可愛らしい雑誌です。
ぜひぜひ本屋さんへGOでっす


ますます頑張らねば~と気合が入るcanna*です
暑くてダラけている場合ではないのだ~

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

08:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
