2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あけおめ★&納品してきました!

2013年01月09日(水)

新年あけすぎましたけど。。。
おめでとうございます

新しい年も、可愛い&使いやすい!ものを
たくさん作っていきたいと思います
今年もどうぞよろしくお願いいたします

さてさてさてっ
2013年一発目の納品はっ

なっなんと

canna*さん、子猫堂さんに行ってきました---

普段は、ちょこっと寄って納品していく、なんていう距離には
住んでいないのですが、
冬休み中、ファミリーで東京に遊びにいくことになったので
ちょこっと寄らせてもらっちゃいました

そうなんです。。。
ド田舎に住むCanna*にとっては、
初めての持込み納品
初めて自分の作品がお店に並んでいるところを自らの目で確認しました

店長さんがとっても優しい方で
私のも含め、作家さんたちの作品を
とても大切に扱っていることを改めて感じることができ
新年早々幸せな気持ちになりました~

沢山の作家さんの作品がい-っぱいあって
どれもハイレベルで、すごくいい刺激になりました
すんごく可愛いお店なので、私ここで働きたい・・・なんて思いつつ。。。


写真を取らせていただいたので、載せちゃいますよ~
008_20130109100558.jpg
入り口から中に向かって。
正面付近ですね

009_20130109100207.jpg
正面のあたりから、外に向かって。
ウィンドウからcanna*作品が見えるではありませんかっ

010_20130109100422.jpg
右から正面のあたりをパチリ

で、まぁ肝心の納品したものの写真を撮るのを
忘れたわけですが、子猫堂さんのネットショップからご確認ください


今回初めて自分で行ってみて、
ぜひまだ子猫堂さんを知らない方には行ってもらいたいと思いました~
可愛い物がたくさんで、癒されますよ
方向音痴のcanna*も、ショップ地図見て迷わず行けたので
ぜひぜひみなさま、行って見てくださいナ


子猫堂さんネットショップ




2013年もいろいろ企んでます
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

10:38  |  子猫堂さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
