2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

GWイベントのお知らせ☆

2014年05月01日(木)

5月になり、いよいよイベントが近づいてきて
ワタワタしているcannaですっ

今年最もビッグなイベントのお知らせです


2014年 5月5日~6日(月・火どちらも祝日) 
   5日 10:00~19:00  6日 10:00~17:00
  
会場: 横浜赤レンガ倉庫 一号館2F


二日目は、先着500名様にプレゼントがあるそうな~

作家さんなんと500名勢ぞろいだそうですよ

憧れの赤レンガに、ワタクシ売り子として初出陣いたします

cannaのブース№は、 71~72番

前回の藤沢イベント同様、
『mike mike 』の2人組みと、私『Luche*Locche』の共同出展です

相変わらずなマイペース3人組、
ブース二つも借りて、だいじょーぶなのか
やってみないと分からんってことで、
まぁ間違いなく三人ともテンパッてます

あと数日、ラストスパート気合いれて作りますよ~


ぜひぜひ遊びに来てくださいね~


テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
