2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

イベント始まります♪

2013年12月20日(金)

いよいよ今日から二日間、
coffretさんでクリスマスイベントが始まりますよ~
cannaも委託でお世話になります

一足お先にチラ見せ

ごちゃごちゃ~
011_201312182121078ed.jpg
えーと、マザーズバッグと長財布と
キッズ用ボアポシェット、ボストンバッグ、移動ポケット、マフラー
てな感じでしょうかね。。。


この写真で一切伝わりませんが、
今回のお財布は持ち手付きの「お財布バッグ」になっとります
ぜひ店頭で持ってみて~
クリスマスを意識したグリーンな布さん、新柄です
016_201312182202289dd.jpg

マザーズ2点。
もう一点黒系が作りたかったんだけど、間に合わなかった
010_20131219215612ab4.jpg


どうでもいけど、最近デジカメの調子が悪い・・・
新しいの欲しいな~
わたしのとこにもサンタさん来ないかしら。。。

Coffret クリスマスイベント in Macherie Studio

日時:12月20(金)・21(土)の2日間

場所:Macherie Studio

千葉県浦安市富士見3-5-38

START:20日(金)10:00~17:00
    21日(土)10:00~16:00

o0483015412770083123_20131218220441853.jpg

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

08:48  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

イベントに参加します♪

2013年12月19日(木)

イベントのお知らせで~す

12月20日、21日の二日間、
浦安のハンドメイドショップcoffretさんで行われるクリスマスイベントに
委託出展させていただきます

o0483015412770083123_20131218220441853.jpg

場所は、coffretさんの2号店と言ったら良いのかな
とーっても素敵なフォトショップMacherie studioさんで行われます

こちらで撮影されたお写真をcoffretさんのブログで紹介されているんですけど
もうほんっとにすんごく素敵
ため息が出るほど、オシャレな空間で、
ウチの子も撮ってほしいわ。。。と
ブログを拝見しつつ、いつもウットリしてます


以下、coffretさんのブログよりお借りします

Coffret クリスマスイベント in Macherie Studio

日時:12月20(金)・21(土)の2日間

場所:Macherie Studio

千葉県浦安市富士見3-5-38

START:20日(金)10:00~17:00
    21日(土)10:00~16:00


内容:Coffret作家による、クリスマスイベント用の作品の展示販売
   

クリスマスプレゼント抽選会や、MacherieStudioのセットでプチ撮影会も行われるそうですよ~
盛りたくさんなcoffretさんのイベント、明日からでっす

o0480048012784049690.jpg
白色の戸建てが素敵なMacherieStudioさん
は~住みたい・・・

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お知らせ★

2013年12月02日(月)

おはようございます~

12月ですねっ

ワタクシ的に一年で一番忙しい月です
色んなイベントが控えてるので、準備を進めなければ・・・
なんだか既に焦り気味。。

しかし、ミシンも進めなければならん。
はぁ・・一日48時間欲しいわ

さてさて、こんなテンションのまま
重大な発表をいたします。

     

私canna*のハンドメイド活動名を、「Lucca*」から

Luche* Locche(ルーチェ ロッシェ)に変更します。

意味は、今までと変わりません


「巡り合い」を意味する『luck』、

「可愛がる、大事にする」という意味の『cherish』、

そして、「大好き」の『love』と『cherish』の間に私cannaのcを入れて

てんこ盛り欲張って詰め込んだ造語です


『cannaの「大好き」(な布やらレースから生まれたものたち)が、
誰かのお気に入りになったらいいな』という感じのニュアンスで

新しいタグも作っちった~

覚えにくいですが・・・

Luche* Locche です。

るーちぇ ろっしぇ~~~~~

よろしくお願いします
09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

冬物バッグとマカロンマザーズ

2013年11月29日(金)

おはようございます~
今日はいいお天気
寒いですけど・・・

寒いのニガテなんで早く春になってほしいです~
でも花粉症なんで早く夏になってほしいです~
でも暑いのもイヤなんで早く秋になってほしいです~

・・・ワガママですね

最近の私、秋が好きですわ~
紅葉とかめっちゃいいです
歳取ったって事

さてさて、先日納品した冬物たちです。
056_20131129094051404.jpg

マカロンマザーズ
こちらはsold outですありがとうございます
053.jpg


055_201311290940509f4.jpg

他にも、キッズマフラーなどモリモリ納品してますので
子猫堂さんへ

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

小物たち色々

2013年11月27日(水)

こんにちわ~
寒いです~~
もう11月も末になってきましたよね~
一年ほんっとに早いわぁ。。。

いつぞや子猫堂さんに納品した小物達

コスメポーチにお勧めサイズなポーチ
009_20131127084819b36.jpg

定番長財布
010_20131127084820f27.jpg

KIDS移動ポケット整列中
015_2013112708503351c.jpg


今月はボアものをいっぱい作りましたよ~
昨日やっと発送しましたので子猫堂さんへでーす

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:58  |  子猫堂さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
